« [小説] 【イラスト集】674 | メイン | [小説] 【合作】濃ゆい5人が濃ゆい絵描くよ! »

[小説] With You

[小説] With You」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「君だけが好きなんだ」 「君は特別だよ」 「まいったなー、一目惚れしちゃったよ」 「いいからこっち来いよ」 「俺だけ見ててよ」 「守ってあげるよ」 彼らと織り成す甘くて苦い、恋愛物語。 貴方もこの物語の主人公になりませんか? _____________________ こんにちは、いくと申します。 今回は、V6を主にした短編集を書いていきたいと思います。 1つのお話が長くなる場合もあると思いますが、 読んでいただけると嬉しいです。 リクエスト、OKです。 ○○くんオチで主人公さんとは□□な関係 という風に、できるだけ具体的に書いてほしいです。 みなさんのご期待に添えられない場合もあるかもしれませんが、その点はご了承ください。 評価、コメント等、待ってます。 では、これからもよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2016年11月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】674」です。

次の投稿は「[小説] 【合作】濃ゆい5人が濃ゆい絵描くよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い