« [小説] 月が綺麗ですね# | メイン | [小説] \小6がイラスト描いてきます/ »

[小説] お前はもう俺達のオモチャだから。

[小説] お前はもう俺達のオモチャだから。」が話題となっています!

作者さんの説明
「そんな顔したって無駄やで」 「俺を楽しませろよ」 「逃げれると思った?」 「こっちは力があるんだよ。諦めろ。」 「楽しい?楽しいに決まってるよね?僕がいるんだもん。」 「君のことゼッタイに離さないから。」 「なんで逃げるん?嬉しいって言えや。」 ...なんで私がこんな目に...... 誰か...タスケテ... ───────────────────── はい!こんにちは! 病んでると言われている真由です! 今回初作品なのですが「超特急」さんのお名前をお借りして作らせていただきます! 作品のテーマは「ヤンデレ」というような内容にしていこうと思います! pinkネタももしかしたら含まれるかもですのでそこの所よろしくお願いします! Twitter @OAkdKad2yCXAvl 真由@占ツク民 という名前でやっております! ☆この作品を読むにつれて注意事項☆ ・高評価、低評価何を押してくれても構いません!ですが、低評価の場合何がダメだったかをおしえていただきたいです! ・リクエストなどどんどん募集します! 忘れてしまうこともあるかもしれませんがもしもやってなかった場合お手数ですがもう1度コメントよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年11月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 月が綺麗ですね#」です。

次の投稿は「[小説] \小6がイラスト描いてきます/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い