« [小説] 平凡か異常か解らない俺の日常。【オリジナル小説】 | メイン | [小説] 反日ですけど何か。 »

[小説] 拝啓、お嬢様。 【名前変換オリジナル】

[小説] 拝啓、お嬢様。 【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
***** 拝啓、お嬢様。 私は貴女にお伝えしたいことがあります。 いつか、貴女にこの手紙が届くのなら――――。 ***** 水野若葉と申します。 今回は息抜きに軽く恋愛ものでも……とふと思い立ち、軽率にも掛け持ちしてしまいました。 いつも通りのオリジナル作品です。 恐らくこちらの更新頻度は低いと思われますが、なにとぞよろしくお願い致します。 ▽ 誤字・脱字を発見された場合、お手数をおかけしますが ソッと教えて下さると嬉しいです^^* ▽ 「初めに」にお目を通していただけると幸いです(´v`*) ▽ 本作品は三人称で書かせていただきます。 ▽更新履歴を開始いたしました。 よろしくお願いいたします(・・///)  

早速みてみよう

About

2016年11月08日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 平凡か異常か解らない俺の日常。【オリジナル小説】」です。

次の投稿は「[小説] 反日ですけど何か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い