« [小説] 拝啓、お嬢様。 【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] w e a k d a y 。 »

[小説] 反日ですけど何か。

[小説] 反日ですけど何か。」が話題となっています!

作者さんの説明
防弾少年団 今までBigHitの社員として働いてきた日本人のわたし。 ある日突然PDに呼ばれ部屋に行くと、、そこには防弾少年団のメンバーが立っていた PD「あしたからバンタンのメイク兼スタイリストになっもらう、いいな?」 (名前)「え、あ、はい、、」 PD「ちなみにこいつは日本人だ。日本語を教えてもらったりしながら仲良くしろよ」 BTS「、、はーい!」 私は見逃さなかった。 笑顔で「はーい」という前に一瞬メンバーの顔が曇っていたことを。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 防弾少年団と(名前)さんのお話 ✔エグい表現あるかもです ✔嫌な方はUターンしてください 評価、コメントよかったらしてください(^_-)-☆ コグマ。

早速みてみよう

About

2016年11月08日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 拝啓、お嬢様。 【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] w e a k d a y 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い