« [占い] 【モブサイコ100】*日替わり彼氏* | メイン | [検定] 貴方はジャニオタなのか?! »

[小説] 小学生の恋愛事情が酷い件について。(実話)

[小説] 小学生の恋愛事情が酷い件について。(実話)」が話題となっています!

作者さんの説明
この物語は、小学生の酷い恋愛事情について書いた物である。 †−†−†−†−†−†−†−†−†−†−† ハイハイは−い!ヽ(^○^)ノ 夢の夢ですっ!ヽ(^○^)ノ 初めての実話!!…つまり私は作者から、著者にチェンジ☆ 〜チュウイ〜 悪コメ&誹謗中傷禁止!!…あったり前ですよねっっっ‼ 更新速度−レベル1(亀以下)!!…自慢する所じゃあ無いよね… 名前は全て偽名ですっ! 少し妄想入るかもですっっっ‼ この物語はほとんどドロドロです! 以上ですっ‼デワデワ〜心の準備が出来た人から本編へゴ−☆

早速みてみよう

About

2016年11月10日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【モブサイコ100】*日替わり彼氏*」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はジャニオタなのか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い