« [検定] 嫌いな人とどうなってしまうのか、予測します(超真顔 | メイン | [検定] あなたはクリぼっち回避できるか、CHECKしてやるze★ »

[小説] 私に友達が居ない理由。

[小説] 私に友達が居ない理由。」が話題となっています!

作者さんの説明
※これは実話です。今も友達と呼べる人はいません。 頼れるのは、1人だけになってしまいました。 信用、というものも、もうありません。 辛い現実から逃げるべく、ネットに依存しています。 大好きなネットに全てをさらけ出そうと思います。 過去の事も、今の事も。 共感していただけたら嬉しいです。 なお、「こんぐらいで落ち込むとか」などのコメントはいりません。 分かってるんです。“こんぐらいの事”って。 でも、涙が出てくるんですよ。 これよりもっと苦しんでる人がいる。悲しい人がいるって、 存じております勿論。 ですが、メンタルの小さい作者は、 “これぐらい”でもとっても辛く感じちゃうんです。

早速みてみよう

About

2016年11月12日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 嫌いな人とどうなってしまうのか、予測します(超真顔」です。

次の投稿は「[検定] あなたはクリぼっち回避できるか、CHECKしてやるze★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い