« [小説] うらつくにんきさくしゃのきもち | メイン | [小説] 君と見た赤い月。 »

[小説] 【募集企画】茜色のヴェール【募集中】

[小説] 【募集企画】茜色のヴェール【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
____________________ その日も、いつもと同じ とてもとても美しい茜色が僕たちの街を包み込んだ________ ***** こんにちは、奏葉です。 募集企画やっほい。今回はほのぼの企画! ……ではないんですよねぇごめんなさい。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、日常+ほのぼのにブラックをブッ込むのが私の企画の特徴ですから。 って事で、注意事項や世界観のページはしっかり見てね。じゃないとどこがブラックかわからないよ。(大嘘) キャラシートはこちらから。→(link:【募集企画】茜色のヴェール【住民票】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komorelight_/) 関係作成場所→(link:Abendröteの噴水広場:http://commu.nosv.org/bbs/t%3AAbendröteの噴水広場)

早速みてみよう

About

2016年11月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うらつくにんきさくしゃのきもち」です。

次の投稿は「[小説] 君と見た赤い月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い