« [小説] 白猫とバロンの恋愛物語【猫の恩返し】 | メイン | [小説] 100均画材で描く【イラスト集】 »

[小説] 依存症日記

[小説] 依存症日記」が話題となっています!

作者さんの説明
自分の周りにいる人間のことが好きすぎて、 好かれたすぎて、 そのために行動したら、 最近だんだん苦しくなってきた。 でもどうすればいいか、なんて 相談なんかしたらどう思われるかわからない。 嫌われたくない。 今本当に嫌われてないかもわからないけど。 相談するのも、 押さえ込むのも私にはできないから、 ただ愚痴のようにここに書くだけです。 占ツク好きな皆さん、本当にごめんなさい。 誰か、私の愚痴にコメントしていただけませんか? 批判、否定、待ってます。 お時間とらせてすいません。

早速みてみよう

About

2016年11月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 白猫とバロンの恋愛物語【猫の恩返し】」です。

次の投稿は「[小説] 100均画材で描く【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い