« [検定] 貴方と私が気が合うか調べてやりますぅぅぅぅう! | メイン | [小説] 【DIABOLIKLOVERS】絶対零度の血は甘く。3 »

[小説] 私 達 の 大 切 な 人 2

[小説] 私 達 の 大 切 な 人 2」が話題となっています!

作者さんの説明
あの日、ミンギュは亡くなった。 事故死。 病院についた頃はピクリとも動かない 冷えきった体になってた。 __ あの日、ミンギュは事故死した。 病院についた頃は 顔は白くなってて 母は思いきし抱きしめてた。 _____ 私達の大切な人 ※ミンギュ架空人物 ____ アニョハセヨ〜 (link:そ こ に い た の は 君 で し た。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6e78332e6a14/) (link:そ こ に い た の は 君 で し た。2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6e78332e6a15/) その作品が終わってないですが まえからウズウズしていた新作を 書いちゃおー! という作者の軽い考えでかいちゃいました! すんまそん!← ふざけました。すいません!← それでは新しいジャンルの作品ですが 心を広くよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年12月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方と私が気が合うか調べてやりますぅぅぅぅう!」です。

次の投稿は「[小説] 【DIABOLIKLOVERS】絶対零度の血は甘く。3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い