« [小説] 7人のイケメンと私 。 | メイン | [小説] 理想と現実 と ただのお話 »

[小説] ずぼらな一般人の私が 2

[小説] ずぼらな一般人の私が 2」が話題となっています!

作者さんの説明
だらだら書いてパート2に突入してしまいました。 主人公がちょっと可愛かったりと恵まれた設定になっていますが、単に私の願望が詰め込まれているだけなので大目に見てください。 お気に入りに追加してくださる人が増えにまにましたり、感想を頂いて嬉しくてもじもじしながらお返事させていただいてます。 誤字・脱字含め、声優さんの口調や言い回しに違和感などありましたら、まじで教えてください。 最悪、脳内変換していただけたらと思います。 文章の統一感がない時が多々あります、自分でも困ってます。 読み返して文章変更する可能性大ですので、ご了承ください。 <出演> 遊佐浩二さん 神谷浩史さん 小野大輔さん 江口拓也さん 下野紘さん 福山潤さん 鈴木達央さん <出演予定> 木村良平さん 安元洋貴さん

早速みてみよう

About

2016年12月31日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 7人のイケメンと私 。」です。

次の投稿は「[小説] 理想と現実 と ただのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い