« [小説] あなたの横顔を誰よりも側で | メイン | [小説] ずぼらな一般人の私が 2 »

[小説] 7人のイケメンと私 。

[小説] 7人のイケメンと私 。」が話題となっています!

作者さんの説明
. ある学校には 、7人の厄介な人がいました 。 そんな学校に 、 ある女の子が転校してしまったら …… 、 「 お前 、おれのおもちゃに丁度ええわ 」 「 意外と 、可愛ええ顔するやん 」 「 俺が守ってあげる! …… なーんてな ? 」 「 今日から めちゃくちゃにするけど ? 」 「 隠れんぼー? 離れたらアカンって 」 「 お仕置きするしかないやん 、何する ?」 「 俺から逃げれるとか 、思ってんのけ 」 毎日毎日 、追っかけ回されて めっちゃ困るらしいですよ ?? 『 アンタら 、なんやねん っっ !!! 』 _________________ ” 無敵の7人 ” にひたすら愛されるお話 。 ※完全、作者の ” 妄想炸裂 ” ストーリー ※皆 、同い年設定 ※名字固定です、すみません ! 評価お願いしますm(*_ _)m .

早速みてみよう

About

2016年12月31日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたの横顔を誰よりも側で」です。

次の投稿は「[小説] ずぼらな一般人の私が 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い