« [小説] 恋始めました | メイン | [小説] 夏目友人帳『妖に愛される祓い屋』 »

[小説] 【Occultic;Nine】+Level.I 【オカルティック・ナイン】

[小説] 【Occultic;Nine】+Level.I 【オカルティック・ナイン】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして!ロックと申します! 占ツクでの投稿は初めてで至らない点も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!( ˊᵕˋ ) アニメが最終回を迎えたのでアニメ沿いで小説を書こうと思います! 作者は森塚が好きなので絡めていけたらなぁと思っております〜。 タイトルですが、読みは『プラス レベル.アイ』です。解説はのちに。。 視点はほぼ夢主さん視点です。 森塚タグが付いてるわりに序盤は話が追いつかず全く森塚さんが登場しませんすみません…。 序盤は何故かガモタンといちゃついています。 ※Lv.8までは夢主さんとガモタンの出会い編です。アニメ冒頭からお話を読みたい方はLv.9からご覧下さい※

早速みてみよう

About

2016年12月27日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋始めました」です。

次の投稿は「[小説] 夏目友人帳『妖に愛される祓い屋』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い