« [小説] 創作に使えそうな雑学メモ | メイン | [小説] 短文置き場 »

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】勝生勇利には能楽師の兄がいた!!【男主】

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】勝生勇利には能楽師の兄がいた!!【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
またもやですね ハイ、ケト。です だってユーリオンアイスヤバイんだもの!!!!!!!! 流行には乗らなきゃね!!!!!!!← 掛け持ち作品増えてやばいよ… ただでさえ更新停滞してるのに… まぁ、少しずつ更新していけたらなぁ、なんて、ハハッ えーと、タイトル通り勇利の兄で、能楽師です!原作沿いでいきます! いつも通りblです!たぶんオチはヴィクトル! でも案の定愛されだから他のキャラとの絡みもあるよ!! 後作者は能や狂言の知識なんて全く無いから、完全な妄想だよ!! ハァ!?こんなん能とか狂言じゃねぇし!!能楽し名乗んな!!とかリビングレジェンド並の毒舌はやめてね!! 勇利並みのガラスメンタルだから!! 後夢主君はたぶんほとんど能とか狂言やってないと思う!!←← では!レッツごー!!

早速みてみよう

About

2016年12月16日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 創作に使えそうな雑学メモ」です。

次の投稿は「[小説] 短文置き場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い