« [小説] 今カレと元カレ | メイン | [小説] デジタルイラスト集 »

[小説] 【こんな人】占ツクあるある【居るよね】part2

[小説] 【こんな人】占ツクあるある【居るよね】part2」が話題となっています!

作者さんの説明
。。。。。。。 【注意】 part1のコメントの中で、批判や『これはしょうがない』等といった内容をいただくことが多かったです。 念のため言っておきますが、 私は作者さんを批判・中傷したり ランキングにのりたい、一位になりたい 何てことを考えているわけではなく、 あくまで ・複数見つけた設定や台詞、 ・それについて思ったことや起こったこと を上げています。 批判するな、とは言いませんが、それはわかっていただきたいです。 ですので、『学生が多いからこれはしょうがない』『だからなに?』といったコメントに対して、私は『いや最初に言ったじゃないスか』と、まあ混乱するわけです(( しかも『あるある』ですからね。 『だからなに?』も『しょうがない』も全て承知の上でのネタですから...(´・ω・`) では皆さん、本編へレッツラゴーです(`・ω・´)

早速みてみよう

About

2016年12月07日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今カレと元カレ」です。

次の投稿は「[小説] デジタルイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い