« [小説] 水曜日の、ジレンマ。 | メイン | [小説] アナログ時々デジタル。【イラスト集】 »

[小説] 【SERVAMP】憂鬱組の裏方少女はやっと表に出てきた…様ですがちょっとやばい感じです...?

[小説] 【SERVAMP】憂鬱組の裏方少女はやっと表に出てきた…様ですがちょっとやばい感じです...?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「最近僕の出番無いよね」 . 「....」 . 「ちょっと無視!?!?」 Chikoでっすよ(」’ω’)」 初めましての方!お久しぶりの方! とりあえずありがとうございます! お陰様で続編行きましたアアア!!! 前回は塔間さんと再開したとこで終わってるんですが、今回は夢主ちゃんの幼少期から始まります。 どうやって夢主ちゃんは育ったのかなど色々謎が解けます。(多分) それとやっと出せました、夢主ちゃんの能力! 『雪月花』と言います。 詳しくは本編で明らかになります。(二度目の多分) それでは本編をどうぞ! *あてんしょん* ・noパクリorパクられ ・作者の語彙力壊滅的です。 ・更新ノロノロ亀更新でs(( ・感想&コメントはウェルカムでございます!! ____。 〈皆様足元を踏み外してはいけません。 ドアに触れてもいけません。 核心に迫るのもいけません。 一歩踏み外せば飲み込まれてしまいます。どうぞお気をつけください___。〉 前作↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chiko0001/

早速みてみよう

About

2016年12月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 水曜日の、ジレンマ。」です。

次の投稿は「[小説] アナログ時々デジタル。【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い