« [小説] ハートもください。 | メイン | [小説] 完璧な従者2(終わりのセラフ) »

[小説] だいすきな彼との日常生活〜Sho〜

[小説] だいすきな彼との日常生活〜Sho〜」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『 ほんまに、だいすき。 ずっといっしょにおろな? 』 これはちょっと いや、だいぶ天然でおバカだけど とっても優しくてかわいくて、 そんなだいすきな彼との日常生活物語。 _______________ 初めまして。心春(こはる)と申します。 この度初めて作品を書いてみました! 短編集です。 設定はその都度変えていく予定です! 悪く言えば雑ですが よく言えばオールマイティでいけたらな、と(笑) 語彙力もなければ文才もない私ですが よかったら読んでみてください(>_<) 評価やコメント等してくださると なお嬉しいです! 永瀬くんversionはこちら♡ (link:だいすきな彼との日常生活〜Ren〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4dec41d68f1/) .

早速みてみよう

About

2016年12月11日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハートもください。」です。

次の投稿は「[小説] 完璧な従者2(終わりのセラフ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い