« [小説] 0% 大嫌い | メイン | [検定] 貴方はどれだけ作者と気が合うか?【検定】 »

[小説] 続・彼奴じゃなくて 。- tkin -

[小説] 続・彼奴じゃなくて 。- tkin -」が話題となっています!

作者さんの説明
* ー 嫌い...に..なら...ないで...ね ー … あの時、寝ぼけ混じりに言った君の言葉には 一体どんな意味が込められていたの、?  ... ねぇ、伊野尾くん 。 やっぱり伊野尾くんは藪くんが好きなのかな。 俺はこんなにも君が好きなのに。 この想いは報われないのかな。 叶うなら、彼奴じゃなくて。  " 俺を好きになって…俺を見てよ。 " _______... どうも、白米帝王です。 “ 彼奴じゃなくて。” の、続編です。 始めましてな方はコチラ ↲ (link:彼奴じゃなくて 。- tkin -:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hkmi06tiou01/) 引き続き、白米が大好きなあの方と、 海が大好きなあの方がmainです。 暇潰し程度に読んで頂けたらなぁ、 と思っています、よろしくお願いします。 最後になりますが… BoysLove苦手な方は御退室ください…↺ 貴女は出てきません。 *

早速みてみよう

About

2016年12月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 0% 大嫌い」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はどれだけ作者と気が合うか?【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い