« [小説] 苗字《Tomohiro.K》 | メイン | [小説] 受験生の現実逃避【イラスト】 »

[検定] え?あなたこれ読めないんですか?...大丈夫。私も読めないからw

[検定] え?あなたこれ読めないんですか?...大丈夫。私も読めないからw」が話題となっています!

作者さんの説明
※必ず下の注意書きをお読みください 日本色検定第五弾!! まさか五弾目まで続くとは思ってなかったぜ☆彡 ※当作品はあくまで作者の趣味の作品です 当作品で発生した損害・トラブル等のいかなる問題に関して、作者は一切の責任を負いません 当作品、作者がかなりうっとうしいです。心のひろい方のみ、お進みください 問題には複数解答例がある場合がありますが、当作品は作者が参考にしたサイトを基準としています。サイトは教えません (漢字・読みの間違いがありましたらコメント欄にてよろしくお願いします。もしかしたら作者も間違ってるかもしれん) 近頃、読めない・合格できない=日本人じゃない と過剰な解釈をしてらっしゃる方が多いようですが、作品タイトルはただの言い回しです故 過激・攻撃的なコメントはお控えください 上にも書いたように、あくまで私の趣味で作っているものです 確かに、人によってはお気を悪くするかもしれません ですが私は暇つぶし程度に作ったものです 人権侵害(差別・迫害)の意図は一切ありませんことはご理解ください 尚、タイトルなどの日本人がどうのこうの・・・といったコメントは受け付けておりません

早速みてみよう

About

2016年12月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 苗字《Tomohiro.K》」です。

次の投稿は「[小説] 受験生の現実逃避【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い