« [小説] ワタナベマホトの短編集 | メイン | [小説] 離れずにそばにいて 2【ユーリ!!! on ICE】 »

[小説] zentangle × illust【イラスト集】

[小説] zentangle × illust【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
奇跡(?)の先輩&後輩の合作っっっ!! ふぉおおおおお!!(狂) zentangle × illust は、 月夜が人を描いて緋緒が背景や服の柄をゼンタングルで描いたイラスト集です! まずは自己しょーかいっ!!← こう見えて実は先輩、緋緒です← まさか後輩である月ちゃん(月夜様)と合作できるとは思っていませんでした((((;゜Д゜))) 私はゼンタングル担当です! ゼンタングル、ナニソレオイシイノ?って方、 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2852297/ こちらに書いておりますのでどうぞ(^w^) 今のところ白黒ですがいつか色もつけて描けるようになりたいと思っています!! よろしくお願いしますm(≧Д≦)m 月ちゃんコーナー(^w^)↓ 月夜です! 大先輩もとい師匠である緋緒様と合作です! イラストを担当させていただきます! 画力ないですが← よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年12月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ワタナベマホトの短編集」です。

次の投稿は「[小説] 離れずにそばにいて 2【ユーリ!!! on ICE】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い