« [小説] 意見作品増えてるけどそんなことは私には関係ありませんネタ張(:3」∠)_ | メイン | [小説] 【募集企画】 国 内 戦 争 【募集中】 »

[小説] てめぇとなら

[小説] てめぇとなら」が話題となっています!

作者さんの説明
始めまして。少数の方でしょうが、お久しぶりです。 レイチェル・ハジェンズです。 今は地味な専門学校で地味な学生をしております。元気です! 評価屋(小説コンサルティング)の方も数件進めたいと思っております。 リクエストをリセットして、また募集しようかなと。すみません。 今回は私の大好きなお話を、私の納得のいく形で書き進めていきたいと思います。 完全オリジナル小説、完全私得です。 これは、ずーっとさきの未来のお話。 短編が幾つも増える予定。 最後まで付き合ってくれる準備、できてますか?

早速みてみよう

About

2016年12月01日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 意見作品増えてるけどそんなことは私には関係ありませんネタ張(:3」∠)_」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】 国 内 戦 争 【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い