« [小説] ヴィクトルの妹は寂しがり屋です。 | メイン | [小説] 吸血鬼拾いました。2 »

[検定] 【保健室にいる、あの子】 もう、放っておいてよ。

[検定] 【保健室にいる、あの子】 もう、放っておいてよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
いいじゃん。 僕になんかかまわなくたっていいだろ。 …………どうせ、君も見捨てるんだから。 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・* はい。 こんにちは。 養護教諭の 三日月 時雨 です。 また来てくれたんですね…………。 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood3/ …………あの子のこと、気になりますか? そうですねぇ。 …………貴方に1つ、お願い事がありまして。 あの子の話、聞いてあげてくれませんか。 あの子を助けてくれた貴方なら、 …………なんて、生徒に頼り任せる教師だなんて、教師失格だと思いませんか。 ハハ、冗談ですよ。 ほら、可愛い顔が台無しになってしまいます。 そうだ、 ……甘いもの、食べたくないですか。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 前作もですが、結果によって、先生にもらえるご褒美は違うんです。 もちろん、言葉もです。 どうですか? コンプリート、してみませんか?

早速みてみよう

About

2016年12月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヴィクトルの妹は寂しがり屋です。」です。

次の投稿は「[小説] 吸血鬼拾いました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い