« [小説] 【手描き】年賀状おくるからには、愛を込めたい人向けの、年賀状講座 | メイン | [検定] ジャニスト検定 難易度★★★ »

[小説] 防弾少年団とメイクさんな私

[小説] 防弾少年団とメイクさんな私」が話題となっています!

作者さんの説明
「ヌナ、俺が年下だからって油断しないでください。俺だって男ですよ。」 「もう少し…もう少しこうしててもいい?ヌナ。」 「僕じゃだめ?」 「そばにいてあげるね。」 「だから……好きって言ってんだろ。」 「ヌナ以外考えられません。」 「ふふ、ほんと可愛い。」 私が担当になったアイドルは とんでもない集団でした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは(  ̄ー ̄)ノ ←作者の顔に似てますw 「ゆきんこ」です。 はじめての小説なので誤字脱字注意です。 毎日更新します。 ※今のところ過激な表現を入れるつもりはありません。 ☆お気に入り登録してくれると涙流して喜びます。 ☆お星さまくれると飛び跳ねて喜びます。 よろしくお願いしますm(__)m

早速みてみよう

About

2016年12月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【手描き】年賀状おくるからには、愛を込めたい人向けの、年賀状講座」です。

次の投稿は「[検定] ジャニスト検定 難易度★★★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い