« [小説] 私の恋2 | メイン | [小説] ほのぼの絵日記 »

[占い] 低確率出現設定有キャラクター作成

[占い] 低確率出現設定有キャラクター作成」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんぬつわ、かるせです。 いつもどおりのキャラ作成のアレです。 いつもどおりの自分用です。 折角だから、練習用にでも誰か使って……。 今回は「低確率で現れるもの」があるので、作品を新規作成しました。 髪型設定については女専用じゃないと違和感がある場合があるので、今回は髪型の設定はないです。 髪色は染めてる設定でも元から設定でもおかしくないかなと思います。 白色の眼は色が白いってだけで一般に云われる白目とは確実に違います。 色は系統の話なので、暗めにしたり明るめにしたりお好みでどうぞ。 イメージカラーは性格として考えても、キャラの見た目の色合いとして考えても良いと思います。 ニュアンスが違うことがあるので、だいたい似ている意味の言葉でも違うものとして入れています。 設定に矛盾が生じた場合は、どちらかの設定を無視してください。 完全ランダムなので修正も不可能です、すまんな。

早速みてみよう

About

2016年12月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の恋2」です。

次の投稿は「[小説] ほのぼの絵日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い