« [占い] 【警告】ターゲットは貴方です | メイン | [小説] 【実話】私の日常はおかしすぎる。 »

[検定] 【保健室にいる、あの子】無彩色だから。

[検定] 【保健室にいる、あの子】無彩色だから。」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、一人でも大丈夫だから。 大丈夫。 大丈夫なの。 ………………大丈夫。 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんにちは。 養護教諭の三日月 時雨 先生………ではなく、 代理の 暁月 夕日 です。 ………警戒しないでくださいよ。 ちゃんとした 教員ですから。 それにしてもあの子、大丈夫ですかね。 聞いても「大丈夫」としか返さないんですけど…。 そういえば、三日月先生からあなたのこと聞いてるんですよー。 よく、保健室で先生を助けてくれるらしいですね。 そんなやさしいあなたにお願い事です。 あの子の様子を伺ってきてくれませんか? やっぱり、大人と子供ってどうにも 話し辛いこともあるので……… ………ちゃんと、ご褒美も用意しますよ? 三日月先生からじゃなくて申し訳ありませんけど。 今は、あなたしかいないんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 前前回の保健室 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood3/ 前回の保健室 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood4/

早速みてみよう

About

2016年12月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【警告】ターゲットは貴方です」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】私の日常はおかしすぎる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い