« [小説] 俺様男子とLOVE同居! | メイン | [小説] 〜VAMPIRE〜 »

[小説] もしもディアラヴァキャラが○○だったら?!

[小説] もしもディアラヴァキャラが○○だったら?!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにゃちわ どーもナノノ@です!! もし、DIABOLIK LOVERSの 逆巻兄弟が○○だったら〜とか 無神兄弟・月浪兄弟が○○だったらな〜 と言った私、ナノノ@の想像(つか妄想)を書いていこうと思います!! ※注意※ ・この作品は作者(ナノノ)の勝手な妄想ですので、原作は全く関係ありません。 ・文才皆無ですw ・キャラ崩壊しますwなので苦手な方は、まわれ〜右!しちゃってくださいw ・作者の勝手な妄想です(重要なのでもう一度)勝手な妄s(((( ・決して原作を馬鹿にしている訳ではありません。 ・低評価や、荒し等のコメントは、(まずコメが来るかわかりませんがw)お控えください。 あ、アドバイスはしてください!! お願いしますm(_ _)m それでもOK!暇だから見てやんよ!って人は神っスね。はい(笑) それではどーぞ!! ((リクエストなんかもあれば……いや、無いかww)) H28 11/10 私は気づいてしまった…… ほとんどキャラ崩壊が出来てないのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 許して♪

早速みてみよう

About

2016年12月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺様男子とLOVE同居!」です。

次の投稿は「[小説] 〜VAMPIRE〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い