« [小説] 暇つぶしのイラスト集!アナログですよ | メイン | [小説] もしもうちの子が○○だったら。〜タルパ〜 »

[小説] 〈イラスト〉フツーの男子が描いてる。

[小説] 〈イラスト〉フツーの男子が描いてる。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜詞音です〜。 イラスト集作らせていただきました!ほんっっっとに下手くそなんで見ような。← 年齢は幼いですよーまだまだ。いや、いうほど幼くないけどな? 自分チビですのん(笑)コンプレックスやわぁ!ほんまに!! 顔は悪くない。はず。だけど顔つき女ぽいねん。あ、馬鹿にせんといて! 自分の作品が皆様に気に入っていただけると幸いですね。コメントもいくらでも待ってますよ! お気に入りされるとがんばれるので、みんなお願いなぁ! 最後に星をポチッとしてくれると、お兄さん嬉しいわぁ! あくまで練習するんで、温かい目で見てくれるとうれしい! コメントはお好きなよーに。返信は絶対するぞ?お兄さん期待裏切ったらあかんから(笑) 友達申請もお好きなよーに。いっぱい話かけてくれるとうれしーな。 別に、年齢とか気にさんでえーから、気楽にな!タメでええで!! リクエストはいつでもえーよ!待っとく待っとく!! なんでも描くで??(笑) こんなにーさんと仲良くしてくれる人!待ってるで! 転載とか誹謗中傷はあかん!!するなら他あたってな!! こんなイラスト集作ってしもたけど、よろしゅう!! それではどうぞ。

早速みてみよう

About

2016年12月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇つぶしのイラスト集!アナログですよ」です。

次の投稿は「[小説] もしもうちの子が○○だったら。〜タルパ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い