« [小説] 〈イラスト〉フツーの男子が描いてる。 | メイン | [小説] 【七つの大罪】八人目の大罪人。3!(男主) »

[小説] もしもうちの子が○○だったら。〜タルパ〜

[小説] もしもうちの子が○○だったら。〜タルパ〜」が話題となっています!

作者さんの説明
受験勉強だるい。 というわけで、ストレス発散と腹いせに作りました。もしかしたら消すかもしれない可能性ありありです。 タイトルの通り、うちの子こと私のタルパさん達が、「もし○○だったらどうなるんだろう」ってのを、私の独断と偏見たっぷりでお届けします。← 誰がなんなのかわからなくなると思いますので、一応、以下の作品を見てからのほうがよいかと。←露骨な宣伝 ↓これがシリーズ第一です。 (link:うちの子達、タルパ達。〜結構カオスなんです!〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Charlotte92/) ↓で、これがシリーズ第二です。 (link:色々カオスな日常だけど何にも言えないんです。〜学校と家族とタルパと〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Charlotte93/) ↓最後にこれがシリーズ第三で、現在も更新中です。 (link:今までのカオスがどうなるかわからなくて私の脳内がカオスです〜三次元の2.5次元〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Charlotte94/) それと……タルパは一応オカルトの部類に入りますので(オカルト要素皆無ですが)、オカルト苦手な方、あとタルパを受け付けられない方は、お控えになったほうがいいかと思います。

早速みてみよう

About

2016年12月11日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〈イラスト〉フツーの男子が描いてる。」です。

次の投稿は「[小説] 【七つの大罪】八人目の大罪人。3!(男主)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い