« [小説] みんなでつくるイラスト集(仮) | メイン | [検定] 貴方に必要なもの___自分と向き合って »

[小説] 星が隠れて雪が舞う

[小説] 星が隠れて雪が舞う」が話題となっています!

作者さんの説明
秋が終わり、冷たい風が頬を撫でる冬 マンションの一室で 男女はソファに並んで座っていた 男性は女性の手を優しく握ると そっと唇を重ねた ・ 今日の撮影は無事終了 楽屋で相手役の星野さんと会ったので 少し話をする事にした 「お疲れ様です 7話の撮影終わりましたね」 「もう直ぐ最終回か…早い(笑)」 「せっかく共演したんですし 何か思い出を作りませんか?」 「思い出?」 「これから、お食事に行きませんか?」 星野さんの一言で 長い夜が始まるのでした_____

早速みてみよう

About

2016年12月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんなでつくるイラスト集(仮)」です。

次の投稿は「[検定] 貴方に必要なもの___自分と向き合って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い