« [小説] 星が隠れて雪が舞う | メイン | [小説] ズ ル い 君 。 ~ sho ~ (2) »

[検定] 貴方に必要なもの___自分と向き合って

[検定] 貴方に必要なもの___自分と向き合って」が話題となっています!

作者さんの説明
 初めましての方、初めまして。『あぁ、コイツ知ってる』って方、こんにちは。  leinaです。 ついに検定もどきを作ってしまいました。  これは、貴方が今 欲しているものを確かめてみませんか?という検定もどきです。  注意として。“物”ではないのです。 人それぞれ違いますが、時間だったり、気持ちだったり。  目に見えないものだからこそ、今一度確認してみてはいかがでしょうか?  間違っていたら申し訳ありません… 初めてですので許していただければと思っています。  ちょっとした気休め程度に、軽い気持ちでどうぞ。  少しでも、貴方の生活が楽しくなりますように…

早速みてみよう

About

2016年12月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 星が隠れて雪が舞う」です。

次の投稿は「[小説] ズ ル い 君 。 ~ sho ~ (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い