« [小説] わ か ら な い 。 | メイン | [小説] 男しか描きません!デジタルイラスト集! »

[アンケート] 【文スト】あなたの好きな文豪を教えてください!

[アンケート] 【文スト】あなたの好きな文豪を教えてください!」が話題となっています!

作者さんの説明
 こんにちは、中原と申します!  今回は、アンケートということで、作らせていただきました!  次の作品で、イラスト集(?)を出そうと思うのですが、その話で皆さんにメインの文豪を決めても らいたいと思います。  長々とすみませんでした! では。 連載中↓ 【文スト】私、双黒にさらわれて処刑待ってます。 :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujisawami3/) ※結構最後の小話的なところは変えます。

早速みてみよう

About

2016年12月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] わ か ら な い 。」です。

次の投稿は「[小説] 男しか描きません!デジタルイラスト集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い