« [検定] 貴女が女子高生になったらどんな女子になるかあああああぁッ【イラスト付き】 | メイン | [小説] 日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ… »

[検定] 花言葉を、愛して

[検定] 花言葉を、愛して」が話題となっています!

作者さんの説明
花言葉のように、愛されたいの―― ―― 黒兎です! 花言葉シリーズ、第二弾っ!! 花言葉をもっと知りたい!という沢山の皆さんのご要望がありまして、作らせていただきました。 花言葉、って美しいですよね。可愛らしい言葉が詰まっていて…。 でも、それだけじゃないんです。私が紹介しているのは、【あくまで】表向きの意味が多いです。次回は、裏を作るかもしれません。 まぁ、今回は関係ないですが。 様々な愛、ご堪能いただけたら嬉しいです。 よかったら、評価とかコメとか…((

早速みてみよう

About

2016年12月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴女が女子高生になったらどんな女子になるかあああああぁッ【イラスト付き】」です。

次の投稿は「[小説] 日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い