« [小説] 日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ… | メイン | [占い] 夏目友人帳今日は誰に名前を呼ばれるかな【日替わり】 »

[小説] ツンデレなペットを飼うことになりまして。

[小説] ツンデレなペットを飼うことになりまして。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 突然現れた彼は、 今日から私のペットになりました_____ . ______________________ . いつもご愛読頂いてる方、初めましての方 こちらの作品を選んで頂き誠にありがとうございます。 連載中の作品がいくつかありますが、 推しであるタクヤさんメインの作品を どうしても年内中に一つ出したいと思い、 半端ながら作成させていただきました。 勿論他の作品も下書き中ですのである程度 溜まったら更新しようと思っております。 不束な作者ですがどうぞ暖かい目で ご愛読頂きますことを誠に深くお願い申し上げます。 natsume。

早速みてみよう

About

2016年12月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ…」です。

次の投稿は「[占い] 夏目友人帳今日は誰に名前を呼ばれるかな【日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い