« [小説] 平 野 君 の 永 遠 d r 期 。 | メイン | [小説] 【SERVAMP】自称大人(?)の憂鬱日和2 »

[占い] 貴方の癖や趣味を当ててみたい!

[占い] 貴方の癖や趣味を当ててみたい!」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、凛桜ぽんです! 今回は貴方はどんな癖、趣味なのか……? ※これはふざけて作ったので絶対当たりません 暇つぶしや笑いたい時にどーぞw ホムペ ↓ (link:凜桜ぽんのホムペ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08040220/) *Twitter始めました* rinoupon0804 小説の事以外にも日常の事とか 紹介してまっすね、はい てかほとんど日常の事しか書いてない気がする… ーー そ、総合2位っすか!? 眼から光が出ました← ーー 総合1位……? その光が地球を一周しました←

早速みてみよう

About

2016年12月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 平 野 君 の 永 遠 d r 期 。」です。

次の投稿は「[小説] 【SERVAMP】自称大人(?)の憂鬱日和2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い