« [小説] アナログ時々デジタル。【イラスト集】 | メイン | [小説] 【オリジナル】 あら 、 残念 。 »

[小説] 脇役同盟。2

[小説] 脇役同盟。2」が話題となっています!

作者さんの説明
________ 少女漫画でよくある 可愛い可愛い女の子と その子が恋する男の子と 脇役 いつもいつも報われない 切なくて、哀れな役なのです 『俺と、脇役同盟組もうよ!』 ねえ、ミンギュくん 私たちはいつ主役になれるのかな 切なくも明るく楽しい物語のはじまりはじまり ________ (link:恋した相手は王子様でした 。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jeo04hhh1/?fp=48) 一応こちらの話に今回の設定が加わっています 読まなくても理解出来るように作りますが、 宜しければどうぞ! ミンギュくんとのおはなし。 (エスクプス、ジョシュア、ドギョムもでます) ついに続編きました〜!!! こちらからどうぞ〜 (link:脇役同盟。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jeo04hhh2/?fp=44) 評価、コメント、お気に入り追加 して頂けたら大変嬉しいです! @jnh6x6 ツイッター始めました!

早速みてみよう

About

2016年12月31日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アナログ時々デジタル。【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】 あら 、 残念 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い