« [小説] うぉぉぉぉ!!イラスト集だぁぁぁあ!! | メイン | [小説] 俺の生きてる意味【オリジナル】 »

[小説] 168時間の恋人ゴッコ

[小説] 168時間の恋人ゴッコ」が話題となっています!

作者さんの説明
. . 「ねぇ先生、気楽に考えようよ?コレは…––– …唯の『暇潰し』、何だからさ」 そう言って彼は楽しそうに笑う。 . . . 放課後の誰もいない、静かな保健室。 白いシーツを敷いたベッドの上。 其処にいるのは1人の教師と1人の生徒。 . . 「…難しい事は忘れて、楽しんじゃお?」 そう言って楽しそうに笑う彼の顔は、夕陽に照らされて『綺麗』だった。 . . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! またまた新しい作品を作ってしまいました。 今回は『生徒×教師』の物語です! 掛け持ちばかりですみません、ですが温かく見守ってくださると嬉しいです! 注意…悪コメはやめて下さい!低評価は悪戯では絶対にしないで下さい、宜しくお願い致します。

早速みてみよう

About

2017年01月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うぉぉぉぉ!!イラスト集だぁぁぁあ!!」です。

次の投稿は「[小説] 俺の生きてる意味【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い