« [小説] まおうがあらわれた!【募集企画】 | メイン | [小説] 君の前では恰好つけさせて »

[小説] かふぇおれ。2

[小説] かふぇおれ。2」が話題となっています!

作者さんの説明
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤ ずっと雲の上の存在だった 『好き』という気持ちが 届くはずがないと思っていた 「お前しかいらない」 ほろ苦いビターな彼と 「笑っててくれたら、それで十分だから」 溶けそうに甘いミルクな彼 貴方が恋をしたいのはどっち…? ♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤ 先にこちらからお読みください。 『(link:かふぇおれ。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chuchuxo3/)』 GENERATIONS短編集『(link:虹色の金平糖。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chuchuxo2/)』始めました。 お暇な時にでも遊びに来てくださいね。 . 評価、コメントも待ってます。 ひとりでも多くの方に読んでもらいたいと思っているので、少しでもいいな。と感じたら 一番右のお星様、押してくれたら嬉しいです。 .

早速みてみよう

About

2017年01月25日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] まおうがあらわれた!【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 君の前では恰好つけさせて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い