« [小説] 最近の占いツクール (長年読者を続けてきて思ったこと) | メイン | [小説] 新年、明けましておめでとうございます。 »

[小説] 防弾少年団の8人目のメンバーはヨジャマンネ2

[小説] 防弾少年団の8人目のメンバーはヨジャマンネ2」が話題となっています!

作者さんの説明
防弾少年団の8人目のメンバーはヨジャマンネ メンバー達とたくさんイチャコラさせます メンバーに印象を聞いてみました Rap Monster 一番年下なのにまわりへの気遣いも出来るし礼儀正しいししっかりしている子だと思います JIN 僕が作った料理をいつも美味しい美味しいって食べてくれるし優しくてめちゃくちゃ可愛い妹です! SUGA よく寝ますね、塩対応だとかよく文句言ってくるけど何だかんだ懐かれれて可愛いです あとたまに本気でおじいちゃんって言い間違えるのやめろ JーHOPE ノリが良くて僕がやることに対してめちゃくちゃ笑ってくれるのがすごく嬉しいです、でもたまにウケ狙ってないのに笑われることがあります、オッパウケ狙ってないよ…? JIMIN すごい頑張り屋です、男でもへばるくらい辛い練習についてこれるなんて相当努力してるんだと思います ただ弱音を吐かないのでたまには頼ってほしいです V すごく気の合うメンバーです!めっちゃかわいくてほんと大好きです!サランヘ♡ JUNGKOOK 抜けてるところがあってド天然です、歳が近いって言うのもあってよく相談に乗ってくれたりします ARMYとメンバー想いの良い子です

早速みてみよう

About

2017年01月01日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最近の占いツクール (長年読者を続けてきて思ったこと)」です。

次の投稿は「[小説] 新年、明けましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い