« [小説] 【募集企画】6 番 目 の 。【募集中】 | メイン | [小説] 医龍『鼓動』 »

[小説] 【BL】聖剣に選ばれたらしいけど、勇者止めてもいいですか?

[小説] 【BL】聖剣に選ばれたらしいけど、勇者止めてもいいですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇ、勇者様はアタシみたいな美人がいいわよね」 「誰が美人だオカマ野郎」 「勇者たんはオレが守る!」 「たん付けすんな変態」 「こやつらをこ○せば勇者様は幸せになれるです?」 「頼むから武器をしまってくれ異常者」 嗚呼神様、勇者、止めてもいいですか? いや待て。勇者って一応職業な訳だし、辞めるの方が正解か? つか、勇者ってやめれるもんなんだろうか……。 ・

早速みてみよう

About

2017年01月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】6 番 目 の 。【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 医龍『鼓動』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い