« [小説] こういう人どう思う? | メイン | [小説] 初恋は実る。 短編(山×知) »

[検定] 【Fischer's】貴方はマサイを落とせるか!?【マサイ】【女子向け】

[検定] 【Fischer's】貴方はマサイを落とせるか!?【マサイ】【女子向け】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃっす(。・ω・)ノ どうも!初めまして〜 ぬこまろ。柊樹です(ง°̀ロ°́)ง 271位(*^-゜)vThanks! 今回はFischer'sの マサイさんの占い検定を作ってみました! 良ければ生暖かい目で 見てやって下さい(´・ω・`; ) 事は単純で、「マサイを落とせるか!?!」という事だけです(ง ˙ω˙)ว ⋆* ⁑⋆*Hint⋆* ⁑⋆* ▷マサイさんはクーデレです。 ▷押しに弱いです。 ▷他の男の話は禁物です。(妬いしまいます。) ▷普段は静かな彼ですが、好意を抱くとSになりかけます。 ▷素直になりましょう。 このくらいですね(*Ü*)ノ" このHintを参考にマサイさんを落としましょう!!! …落としたら何かあるかもですよ?? でわどうぞ(っ´ω`)っ 頑張ってくださいねっ!パァ( ᐛ ) 新作ですれ! http://uranai.nosv.org/u.php/q/92329dab792

早速みてみよう

About

2017年01月03日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こういう人どう思う?」です。

次の投稿は「[小説] 初恋は実る。 短編(山×知)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い