« [検定] 貴方Vsぶりっこ | メイン | [小説] 次は消えないで...Ren »

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】少女は舞う 2

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】少女は舞う 2」が話題となっています!

作者さんの説明
世界で活躍し天才と呼ばれる少女は決して天才ではなかった。 続編にいきました! だんだん話の方も進んできましたね。 もう少しで完結…かな?ってところですね。完結した後も番外編などを書けたらいいなと思っています。 完結したら新しい小説を書いていこうと思います。 学校が始まったので更新率は下がると思いますが1日に1話はあげられるように頑張ります! 〜オチについて〜 オチですがついに決まりました。オチはユーリくんにしました! 最後まで温かい目で見守っていただければ…と思います。

早速みてみよう

About

2017年01月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方Vsぶりっこ」です。

次の投稿は「[小説] 次は消えないで...Ren」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い