« [小説] *SZとシェアハウス* 2nd | メイン | [小説] 【募集企画】雨音と廃校【誰か来て】 »

[小説] 【ユーリ!!! on ICE】僕の妹は引きこもり【ヴィクトル・ニキフォロフ】

[小説] 【ユーリ!!! on ICE】僕の妹は引きこもり【ヴィクトル・ニキフォロフ】」が話題となっています!

作者さんの説明
昨日、「七瀬」というアカウントを作り投稿しましたが誤ってログインできなくなったので新しく作りました。 ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。 設定も書き換えました。前のアカウントでコメントがきていたのでそれを参考に内容も少々変えました。 初見の方:最近始めたのでわからないことばかりですがそこは色々と教えていただけると嬉しいです。 これは、僕の妹の話だ。僕の妹は人懐っこい可愛い子だった。そんな子がある日から部屋に引き籠るようになった。 そんな暗い場所にいる妹を助けたのはカーテンの隙間から見える光のような存在。神なんじゃないのかと思った。やっぱり、君は僕を驚かせる天才だ。

早速みてみよう

About

2017年01月02日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *SZとシェアハウス* 2nd」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】雨音と廃校【誰か来て】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い