« [小説] ーー#9のあなたが好きーー | メイン | [小説] 龍友先輩と私。〈2〉 »

[小説] 【ユーリ!!!onICE】僕のそばに…【男主】

[小説] 【ユーリ!!!onICE】僕のそばに…【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
 僕は、勝生くんの応援をしていた。小さいときから。 勝生くんがヴィクトルのことを応援していたのも知ってる。 だから、僕はどっちも応援することにするよ。 『勝生くん、ヴィクトル、僕はさ……』  初めましての方は初めまして!道化師と申します。YOIの沼に浸かりまして、作品にしてみようと思い、小説を書くことを決意しました。主人公は男の子なので、BL注意です。苦手な方はプラウザバックを推奨します。 ―――――― ・コメント、感想等はご自由にお書きください。荒らしは禁止とさせていただきます。 ・文章力は皆無ですので、気楽に見ていただけると助かります。

早速みてみよう

About

2017年01月05日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ーー#9のあなたが好きーー」です。

次の投稿は「[小説] 龍友先輩と私。〈2〉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い