« [小説] 【参加者大募集中!】Snow School 第7弾【小説版】 | メイン | [小説] 擬人化log 3rd »

[小説] ・.*~私の日常載せてくだけ(笑)~part1*.・

[小説] ・.*~私の日常載せてくだけ(笑)~part1*.・」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、暁です(´ω`) 新小説を書くにしては気分じゃないしネタが思いつかない…と、頭を抱えていた頃。 (ハッ…!!私の日常を書けばよくない!?何げにネタありそうだし…!!) と、授業中に謎の答えが出てきました(笑)← ということで← 私のだらだらでぐうたらギャグライフの“一部”をお届けしたいと思います(笑) …需要?何それオイシイノ??(( ((あてんそん!!)) ☆作者はぼっちだよ!!φ(・ώ・ )ココ重要 ☆実話だよ!! ☆似たような作品あるかもだけどパクリじゃないよ!!φ(・ω・ )ココモ重要 ☆当たり前だけど登場人物は全て仮名だよ!! ☆男子高校生の日常とはんだくんをたして2で割った感じ(笑) ☆特定行為はダメ。絶対← ☆作者は笑いのツボが浅いよ!! ではでは、皆さんに少しでも笑ってもらえるよう、頑張って書いていきます! 面白ければ、評価とかください!! わりとガチで!!← お願いしますφ(^ω^)ノシ

早速みてみよう

About

2017年01月25日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【参加者大募集中!】Snow School 第7弾【小説版】」です。

次の投稿は「[小説] 擬人化log 3rd」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い