« [小説] 【ユーリ!!!on ICE】少女は舞う 2 | メイン | [小説] 雄英ってもっとこう…優秀者の集まりだと思ってたよ(白目)【僕のヒーローアカデミア】 »

[小説] 次は消えないで...Ren

[小説] 次は消えないで...Ren」が話題となっています!

作者さんの説明
「なぁ、そろそろ廉ってよんでくれん?」 『えっ?』 「ほら、廉って言ってみて」 急な廉の発言に戸惑い俯く 『でも...』 男の人を呼び捨てで呼んだことがなかった私には無理! 付き合っていた紫耀先輩のことも呼んだことがないのに... 俯く私の頬を優しく両手で包み見下ろしてくる廉くん 戸惑いが隠せなく目をキョロキョロされる私を真っ直ぐ見つめ 「次廉くんって君付けで呼んだらちゅーすんで」 『えっ?えっ!?待って...呼べへんよ...』 なんでこんなことになったん? 何で廉くんこんなこと言い出したん? パニックなる私に容赦なくドンドン攻めてくる廉くん ちょっと意地悪だけど甘い微笑みと優しい言葉で少しずつ廉くんのことが気になる存在になってゆく 元彼、紫耀先輩のことも忘れられるかも... 止まっていた時間が急に動き出す 待って...まだ気持ちが追いつかない なのにどんどんあなたは私の中に入ってくる 揺れる想い。どうしたらいいん... 登場人物 main永瀬廉 ・西畑大吾 ・平野紫耀 ・向井康二 先にこちらを読んで下さい(^^) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yurayuraaa/ *☼*―――――*☼*―――――

早速みてみよう

About

2017年01月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ユーリ!!!on ICE】少女は舞う 2」です。

次の投稿は「[小説] 雄英ってもっとこう…優秀者の集まりだと思ってたよ(白目)【僕のヒーローアカデミア】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い