« [小説] >>>俺ですけど何か<<< | メイン | [検定] 検定には好奇心を抱くよね »

[小説] school days

[小説] school days」が話題となっています!

作者さんの説明
Bプロジェクト×学校を題材に書きたいと思います! 「愛してる」 「俺は…お前が好きだ」 「君を僕で満たしたい」 「君は僕のモノでしょ?」 「俺以外の男になつくならお仕置きしちゃうよ」 「君が居れば何もいらない」 「だいすき」 「俺だけを見てろ」 「君は僕の天使です!」 「ごめんね…でも君への思いが止まらないんだ」 私自身このような場で、書かせていただくのが始めてなので、至らない所があると思います。 皆様のご指摘を受けながら、学びながら皆様に少しでもキュンキュンを届けられたらと思っています! 皆様のリクエストをたくさんお待ちしております。 コメントや評価を少しでも多くの方にして頂きたいと思っています。 これからよろしくお願いします! 注:中編や短編になっています。 また、それぞれの物語が単体だと思ってください。(時間軸がおかしくなっています) それぞれの物語にいる主人公は性格や見た目など違うのでその都度発表したいと思います! 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2017年01月26日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] >>>俺ですけど何か<<<」です。

次の投稿は「[検定] 検定には好奇心を抱くよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い