« [小説] 【小説版】 コード:ヘルシング 【募集企画】 | メイン | [小説] 【文スト】甘いポートマフィンはいかが?【太宰治】【中原中也】 »

[小説] 【イラスト】貴方のアイコン描かきたい症。

[小説] 【イラスト】貴方のアイコン描かきたい症。」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、橘 想乃です。 今回は皆さんの"コミュー"のアイコンを描きたい病気、"アイコン描きたい症"になりこんなものを作ってしまいましたww その……是非ともリクエスト欲しいです…オリジナルなら書けます。 アニメとかになってくると権利がどうやらめんどくさくなるようなので…受け付けません! ごめんなさい! パクりではありません。 ちなみに私の画力はトプ画でわかると思いますが……とてつもなくレベルが低い絵です。 こんな絵でも良いならコメント欄に…… ・人(または動物等)の性別。 ・顔の特徴。 ・容姿。 等を書いてくださればすぐに描きます! *後、私の絵はレベルが低いので低評価される事もあると思うのですが低評価と共にアドバイスをコメント欄に下さると今後のイラストが上達していくかもしれません。 1人の作者の為に……とコメントを添えるお時間がある方は是非コメントを添えて下さい! それでは、どうぞです( ^∀^)

早速みてみよう

About

2017年01月01日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【小説版】 コード:ヘルシング 【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】甘いポートマフィンはいかが?【太宰治】【中原中也】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い