« [小説] 【イラスト】貴方のアイコン描かきたい症。 | メイン | [小説] *SZとシェアハウス* 2nd »

[小説] 【文スト】甘いポートマフィンはいかが?【太宰治】【中原中也】

[小説] 【文スト】甘いポートマフィンはいかが?【太宰治】【中原中也】」が話題となっています!

作者さんの説明
────ふぅ、今日はこんなもんかな... 「君、手捌きとか凄い速いね 私の補佐になって欲しいくらいだ」 ────...へ? どうもおはこんばんちわわ(。・ω・)ノ うどんげです(*- -)(*_ _)ペコ うどんじゃないようどんげだよ花の名前だよ。 はぁぁあ:;(∩´///`∩);: もうなんか文ストの漫画アニメ小説などなど見てたらさ本当に依存しちゃって... しかも12月に出た文ストの特集(黒の時代)が乗ってる雑誌なんか見ちゃった日にゃあもう... 「本当はこう思ってたんだ」とか分かっちゃって 感動しちゃって...ハハッ ってな理由で今回は太宰さんがポートマフィア幹部の時の話をしようと思います:;(∩´///`∩);: (題名を突っ込まなかった貴方つおい) あ、そうだ。太宰さんしか題名に名前書いてないけど中也もサイド主人公?的な感じで出来ますんで('∀')ンフ

早速みてみよう

About

2017年01月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】貴方のアイコン描かきたい症。」です。

次の投稿は「[小説] *SZとシェアハウス* 2nd」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い