« [小説] 占いツクールの最近や意見もろもろ | メイン | [小説] 砂糖より甘い永瀬くん »

[検定] 【保健室にいる、あの子 】嘘つきに、愛を。

[検定] 【保健室にいる、あの子 】嘘つきに、愛を。」が話題となっています!

作者さんの説明
ねぇ、こう言ったら愛してくれるかな。 なんで嘘ついたのって、 だって、本当のこと言っても、嘘言っても、聞いてくれないでしょ。 それなら嘘でもなんでもいいや、 *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・ 久しぶりですね。 養護教諭の 三日月 時雨 です。 ……あぁ、やっぱりあなたには分かりますか。 カーテンの向こうに、1人、男の子がいますよ。 っと、すみません、これから会議が…。 やっぱり、気になりますか。 でも今回は、私が話を聞きますよ。 生徒に任せっきりも、ダメですからね。 いい返事ですね。 それでは、何もありませんがゆっくりしていってください。 まさか、ご褒美もらいに来たとか言わないでくださいね…? そんな可愛い貴方を見たら、会議に行けなくなっちゃいますから。 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood3/ (前前前回 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood4/ (前前回 http://uranai.nosv.org/u.php/q/yuasawood5/ (前回 【アテンション】 この作品を不快に思う方がいるかもしれませんが、不幸自慢などではありません。 気に入らない方は、この作品を見ないことをオススメします。

早速みてみよう

About

2017年01月05日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクールの最近や意見もろもろ」です。

次の投稿は「[小説] 砂糖より甘い永瀬くん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い