« [小説] 防弾家族!?2 | メイン | [小説] フ ー ド 少 女 »

[小説] 宮瀬流:小説の書き方

[小説] 宮瀬流:小説の書き方」が話題となっています!

作者さんの説明
※あくまでも宮瀬流でありこれを参考にしたからと言って人気が爆発的に出る訳じゃありません。これは書き方の一つの例であり講座ではありません。予め御了承下さい。 尚、この下の文章は小説の書き方を書いている全ての人に当てはまる訳では御座いません。極一部の人だけです。 ******************* 宮瀬は怒っていた。 書き方書き方言うとるけどこんなんに従っとったら個性無くなるわ! てかこの人の他の小説、全然書いてる内容と違うがな! ネットから拾ってきた感満載やないか! 起こった宮瀬は自分で書く事にした。 ******************* 例文に出てくるのは宮瀬と女王です。 女王は友達ユーザーです。許可貰ってます! 例文時の宮瀬は作者ではなくキャラとして読んでください。 ******************* 尚、言葉遣いが荒いと言われても訂正する気はありません。これはただ宮瀬流を書き連ねるだけですので、こうやれ!という指導をしているわけではないのです。他人の書き方を批判する訳でもなく自分の書き方を紹介しただけで口調を直せと言われるのは心外です。

早速みてみよう

About

2017年01月08日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 防弾家族!?2」です。

次の投稿は「[小説] フ ー ド 少 女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い