« [小説] 〜ドS天才シェフと泣き虫ピアニストの恋〜part2 | メイン | [小説] 偽者 。 »

[小説] 主役はかわった。「YOI」

[小説] 主役はかわった。「YOI」」が話題となっています!

作者さんの説明
、 16歳のとき。 世界ランク3位になった。 すごく嬉しかった。 女子シングルで注目もされて ヤコフコーチのもとで頑張ってきたかいがあった 16歳の終わり頃。 新しいリンクメイトが来た。 ミ「ミラ·バビチェヴァです! よろしくお願いしますっ」 すごく綺麗な子だった。 仲良く…なれたらいいな なんて、…思ってたんだ。その時は。 だけど だんだんと才能を開花させてくミラ。 追いつかれそうで、嫌だった だから、夜も残って練習した。 けど、ヤコフコーチの見る目が変わってきてる。 嫌な予感はしてた。 17歳。 その予感は的中して ある日、ヤコフコーチは言った。 ヤ「今度の大会で、 勝った方をメインとして練習させてく。 つまりは…ヴィーチャとユーリみたいな練習だ」 知ってるよ、 だって今まで私がその練習してたんだもん ミラという期待の女子がきて 迷ってるんだよね …負けたらヤコフコーチのもとで教えてもらえない 今の私にはヤコフコーチの指導が必要。 負けられない、絶対に、 、 、 、 「主役は…かわった。」

早速みてみよう

About

2017年01月10日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜ドS天才シェフと泣き虫ピアニストの恋〜part2」です。

次の投稿は「[小説] 偽者 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い